« 2003.3.12(火) OLIVIAN NIGHT VOL.2 | メイン | 2003.6.8(日) 1-HOPE~think grobal act local~ »

TOWER RECORDS SHIBUYA OLIVIA SPECIAL LIVE

東京 タワーレコード渋谷店 STAGE ONE
19:00

2003040401.jpg

今回は19:00開始ということで、一応1時間前に到着。。。
18:25頃になり、スタッフより入場番号順に階段に並ぶように指示が。
並んで20分くらいして、入場して下さいということで会場内へ。。。
2番だったので難なく1列目のLIVeyとJEFFの間のポジションへ(^o^)
最前列のバーに寄りかかりながら待つこと15分・・・いよいよ、LIVeyライブ開始・・・(@_@)
今回のLIVeyもまたまたまたセクシーな衣装デス(>_<)
黒のスリップ?で裸足でした。足の指には指輪が。。。
左の二の腕には☆のペインティングをしてました
髪型もまたまた茶色のツインテール。
登場してすぐ、
「FREE THE ANIMALS」
と書いてある横1メートルくらいの白地に黄緑(蛍光色)の水玉模様の布きれ?を広げて
客席にアピールしてました(>_<)
何のコトかわからずにライブスタート(^_^;)

1.Dress me Up

あっ、mintじゃない!
(まぁ、ライブ直前にセットリストの紙見て知ってたんですけどね(^_^;))
ついに変化をつけてきました。。。
自分的にはつかみでDMUはアリです(@_@)

たぶん、LIVeyのライブでは初めての体験だったんですけど
後ろからが~っと圧力が(>_<)
う~ん、これこそライブの醍醐味(誤爆)
この盛り上がりは最後まで続きました

2.Devil in Me

この曲、今はライブでしか聴けないんだけどSpyderspinsより好きです(@_@)
LIVeyと一緒に叫び続けました(>_<)


MC

LIVeyが「ちょっと思ってることがあります」というので、
おっ、戦争のことでもいうのかな?と思ったら
動物園がスゴイ腹が立つラシイです(>_<)
みんなも動物園にいったら、動物を1匹FREEにして下さいだそうデス(爆)
LIVeyも動物園にいって1匹FREEにしてきましたと言って向かって右にいたギターのにいさんを
指差してました(場内笑)
・・・ってネタかよ!?


3.mint

4.denial

5.solarhalfbreed

セットリストには何故か他の曲より大きく書かれてました(@_@)

MC

夏にアルバムを出すそうです。しかも全部新曲で(^o^)/
(ココは素直に喜びましょう)

6.Sea me

7.Spyderspins

イントロの♪Twinkle Twinkle Little Star♪無しバージョンでした 


アンコール?

スタッフがマイク位置を直したりしてたので
今回のアンコールは予定済みだったようデス(^_^;)

LIVeyが何故か1人で登場。。。
ラジオで言えなかった4/11のイベントのことを告知してました。
その後、メンバー紹介を兼ねて?1人1人ステージへ。
やっぱり、JEFFへの声援が一番大きいかったデス(@_@)


Devil in Me


最後は後ろからの圧力で変な体勢になってしまい、腰がイタくなりました(爆)
ちなみに Devil in Me は仮のタイトルだそうです。
えっ、そうだったの?(^_^;)

感想

LIVeyのライブも回数が重なってきて、盛り上がりが定着してきました(@_@)
非常にイイことですねぇ
JEFFも渋く演奏しててナイスデシタ(^o^)/
ステージ上のスピーカー横には「HOT WAVE」で登場した電動のパンダが置いてありました

IBSはいつやってくれるんだろう(^_^;)

2003.04.05 初版
2003.04.05 2版

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)